4ヶ月大集合!

公開日: 2015年11月13日金曜日 育児日記 日記

4か月の赤ちゃん同窓会♪

昨日は、産婦人科で仲良くなったお友達との再会。
同じ誕生日と1日違いの赤ちゃん大集合。(といっても3人)
会おう、会おうと言っていて中々予定が合わずに、4か月ぶりの再会となったのでした。
久しぶりに会った子供達・・・はどうだったかは分かりませんが^^;
ママ達が大はしゃぎ!!
あっという間に時間は過ぎていきました・・・。


同じ日に産まれても、成長はそれぞれ・・・

息子くんは寝返りできた・・・?かな?というところですが、すでに二人はコロコロコロコロ・・・
上手に寝返りできています。
それもとっても可愛い♪
息子くんは2人より2キロ程重く(笑)一回り大きいので、笑っちゃいました。
3人の中で一番出生時の体重が少なかったのにね・・・。
歯は、1人は2本とも生えていて、もう1人はまだまだ・・・
成長の違いです♪


日々の生活に追われていたので、ホントに同窓会っぽくてとっても楽しかった♪
次は、クリスマスパーティーしたいね~と・・・上の子たちが帰ってくる為、に時間切れとなってしまいました。
騒ぎ過ぎ?しゃべり過ぎ?たママは、今日はまた喉が痛くなっちゃった・・・
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A