七五三

公開日: 2015年11月16日月曜日 育児日記 日記

11月15日、七五三

昨日は次女の七五三でした。
前日、当日の朝まで雨が凄かったので大丈夫かなぁ…と思ってましたが、見事昼前から晴れてきて快晴に!
お参り後は眩しいくらいの日差しでした。

着物は、パパの実家からお姉さんが着てたののお下がりを頂きました。
前回他で借りた着物は作り帯ではなかったので、しかも二人着せたので大変でしたが、今回はなかなかスムーズにいきました。



着崩れもしなかったみたいだし。。
次は息子の七五三まで、ひとまず2年ごとにあった七五三もしばらくおしまい。
寂しいような…なんというか…
次女が七歳の七五三を迎えるなんて…成長したなぁ…

今は息子くんの育児で目まぐるしい毎日ですが…
きっと、あっという間に過ぎていってしまうんだろうな。

七五三、おめでとう。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A