日本一簡単に家で焼けるちぎりパンレシピ

公開日: 2015年11月26日木曜日 ホームベーカリー 料理


ついに届きました!
エンゼル型付きの日本一簡単に家で焼けるちぎりパンレシピ。



今流行りのちぎりパン。この型が欲しくて、購入。


今までホームベーカリーで食パンを作ることが多くて(簡単だから)。
パン生地から作ったのはバターロール位。
なので、レパートリーを増やそうと、買ってみました。

レシピ本には、ホームベーカリーを使わなくてもこねてほったらかして焼く!って感じで簡単に紹介されていましたが、ズボラな私は、もっと簡単にできないかと・・・(ホームベーカリーもあるしね)


ということで、私はホームベーカリーと併用してこのエンゼル型を使ってみることにしました。
ホームベーカリーでのパン生地コースは、一次発酵までしてくれるから、それからこの型を使えばいいんではないか・・・?

早速実験してみたいと思います。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A