江ノ島☆とびっちょ!!

公開日: 2016年2月17日水曜日 外食 日記

江の島:とびっちょランチ!!

昨日は振休でパパがお休み。なので江ノ島へちょこっと出かけてきました。
目的は?海鮮丼が食べたいと。
寒いし、平日だし・・・空いている?とおもいきや、
とびっちょの前は人だかり。
休日じゃなくてよかった。

35分待ちってなってたけど、もう少し待ったかも。
その間、江の島周辺を散策しつつ待ちました。
待ったかいがあって、やっぱりおいしい!!
かき揚げ丼は量が多くて食べ応えあり。。。
娘達が学校から帰ってきてしまうので、のんびりは出来ませんでしたが・・・
eggs'n things、次こそは行きたい~。こっちも並んでました・・・ 
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A