アウトレット!

公開日: 2016年3月10日木曜日 お買いもの 日記

買い物でストレス発散!?

昨日はパパが健康診断でお休みだったので、用事を済ませて久々にアウトレットに行ってきました。
目的は、運動する為の靴と、パパの大好きなアーノルドパーマーに行くため。
雨が凄かったですが、平日で人も少なくていい感じ。
悩みに悩んでナイキのランニングシューズを買いました。

アーノルドパーマーでも、安くて気に入った物が手に入りましたよ!!
ちょっとの時間でしたが、充実したお休みでした^^
たまには、思いっきり買い物もいいですね(笑)
お金貯めよ。。。 
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A