夏休み気分の三連休。

公開日: 2016年7月18日月曜日 日記

すっかり夏休み気分になってしまった三連休。

月曜日、仕事もお休みだったので久しぶりに仕事を忘れてがっつりお休みしました。

…といっても、土曜日は生け花と習字から保育園の夏祭りへ。

日曜日と月曜日はテニスがあったので子供達は習い事三昧。



テニスの間はお買い物へ行ったりとかなりタイトなスケジュールでした。。

夏休みまであと2日ありますが、気分はすっかり夏休み。

あと2日で長い長い夏休みの始まりです。
でも、意外とあっという間かな!?

アウトレットでゲットした品々。
アディダスの子供の水着が1つ350円!
パパのスパイクも一足400円。。
私は仕事用のポロシャツをGETしましたー。


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A