アイロンビーズ☆ピカチュウのおしり

公開日: 2015年10月20日火曜日 アイロンビーズ アイロンビーズ ピカチュウ アイロンビーズ ピカチュウのおしり

アイロンビーズピカチュウのおしり

ポケモンセンターの新しいグッズで、「おしり」シリーズが出たそうです。
妹からの情報です。はい。
サイトを見てみると、10月10日発売だそうで。

アイロンビーズでも、作れないか試行錯誤。。。
で、できたのがコレ。

アイロンビーズのピカチュウのおしり

アイロンビーズで丸のプレートはあるけれど、楕円はない・・・
この楕円を表現するのがどうしようかと・・・
で、考えたのが・・
ハートのプレートを使う!!
ハートの丸い部分で2個はんぶんずつ作ってそれをくっつけてみました。
尻尾は、台形プレート使用


微妙に2つしっぽの感じが違います。
私は細いしっぽの方が好きだけど、ピカチュウ好きの妹は下の太いしっぽが好みだそうで。
このピカチュウのしっぽは、初めての立体作品。
そして一緒に写っているこのちっちゃいピカチュウは、長女の力作。
ビーズを移動しながら、目や鼻の位置を調整してました~。 
 
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A