餃子パーティー+お寿司!

公開日: 2015年10月20日火曜日 料理 餃子

休日の餃子パーティー

先日の週末、久しぶりに餃子が食べたくなったので、大量に作りました。
久しぶりに予定のない土曜日。。。
疲労度MAXだった私は、お家で息子とお留守番。
パパと娘たちは、温水プールへ。。。
帰りに買い物を頼んで、餃子大量制作。
買い物を頼んだので、何故かお寿司も買ってきた。
ってことで、餃子とお寿司のちょっと贅沢な夜ご飯。

餃子の中身は今回は白菜とひき肉で作りました。
子供達も、包むのを手伝ってくれたのですが、焼き方が上手いのか!?ちゃんと餃子の形になっています^^
ちなみに、この餃子、全部で50個作ったのですが、多いかな~って全部焼いたけど、4人でペロリと食べてしまいました!!
満足、満足♪ 
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A