ゆずARENAツアー!!

公開日: 2015年10月26日月曜日 ゆず アリーナツアー2015 ゆず グッズ ゆず ライブ ゆず関連

ゆずARENAツアー2015

10月24日から横浜アリーナのゆずのライブ!!
私の初日は、昨日の25日。
本当は11月3日にパパと友達と行く予定でしたが、友達が25日のチケットもあったらしく急遽参戦。
ちなみに友達は今回は今決まっているだけで9回行くらしい・・・。

で、前日に友達は先に行っていたので、グッズをお願いしておきました。
12時から発売で、1時間半並んだとか・・・。ごめんよ。
今回GETしたグッズは、こちら・・・

8月15日の二人参客では、タオルは一枚でしたが(私しかいってないから)、今回は3日にパパもいくので奮発?して2本。1つはライト付きにしましたー

Tシャツは、白と迷ってネイビー購入。
Mサイズはやっぱり私には大きいのでパパに着せようっと。。
でも白も欲しくなっちゃったー

キーホルダーは超可愛い♪まるで息子みたい(笑) 
こんな準備万端だったはずですが・・・


友達の仕事が終わらない緊急事態発生!!
定時に終わってもギリギリなのに・・・LINEの連絡がないのでまさかとは思いましたが・・・。
やっぱり・・・。

一人でポツンと席につく・・・。初めてだよ、一人でライブ・・・
一人でラーメン屋さんにも、立ち食い蕎麦にも入れないのに・・・

結局、30分オーバーで到着。リッチに新幹線に1駅乗って^^;
なにはともあれ、良かった~。

なんせ昨日はゆずの18年が終わり、19年目が始まる日。
ちょっと特別な日だったのです♪

私的にも、今回の席と3日の席が全然違うので、3日がますます楽しみになりました~。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A