4ヶ月になりました

公開日: 2015年10月26日月曜日 育児日記 日記


息子、4ヶ月になる

ちょっと過ぎてしまいましたが、めでたく息子、4ヶ月になりました。
最近の息子くん、あやすと良く笑うようになってくれました。
バウンサーでご機嫌の時は、足と頭を持ち上げて腹筋しています。
この一生懸命さがまた可愛い♪
そして、仰向けで寝ていると眠りが浅い…
浅くてすぐ起きてしまいます。




その代わり、横向きだと結構寝ている。。
同じ日、同じ病院で産まれた友達のところはもう寝返りができるみたい。

うちも、早くできるようにならないかなーと思っていたら、今日、めでたく仰向け→側臥位(横向き)になっていました!

7年振りの出産、そして3人の育児にバタバタと追われていますが、息子が産まれてくれて沢山問題もあるけれど、幸せを運んできてくれています♪


これからも、すくすくと育ってね♪
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A