クリスマスプレゼントは・・・?

公開日: 2015年12月19日土曜日 育児日記 日記

子供たちのクリスマスプレゼントに悩み中

もうすぐクリスマス…
未だにサンタクロースを信じている娘2人。(多分)
ちょっと前に、団地ともおでサンタクロースなんていないのに、信じてるフリをする的なアニメを見ていてヒヤヒヤしたけれど、どうにかまだ信じてくれているっぽいです。
さすがに小学校3年生の長女は、本当はママ達なの?と聞いたりもしてきましたが、

それなら今年は喧嘩ばかりだったからサンタさんは来ないねーなんて言ってごまかしてみる…

ママ達からのプレゼントと、サンタさんからのプレゼントは別ってことなので、2つ用意しなきゃなんですが…
ママ達からのプレゼントはもう決まっているのですが、どうもサンタさんからのが決まらず…

子供達に手紙を書かせましたが、自転車か、子供携帯…でも昨日聞くと、やっぱやめようかなと(((^_^;)

う~ん・・・迷います… 
お友達にあげてしまったようで、今はもうないクリスマスのアイロンビーズ。
また作ろうかな。。。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A