パスタランチ♪

公開日: 2015年12月19日土曜日 外食 日記

クリスマスプレゼントの下見へ行く・・・

今週で給食も終わって更に早く帰ってきてしまうので、今日しかない!とトイザラスへ下見に行ってきました。

さすがクリスマス前!11月に行ったときはガラガラだったのに、今日は混んでいました!平日なのに!!

子供達を連れて行ったら最後、これは出てはこれないであろうトイザラス。私達大人でも沢山のおもちゃと、(自分が作るアイロンビーズの材料もあるし)心躍ります^^;

結局、プレゼントは決めれずに午前中が終わってしまったので、母と妹と久々のランチ。
マンマパスタへ!パパも今日は忘年会だしね!!(笑)美味しいものを♪
デザートセットを頼んだら、可愛いデザートが!!テンション上がります。

もうしばらくクリスマスプレゼント選びで悩みそうだな・・・。 
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A