水泳&ソフトテニス

公開日: 2016年1月12日火曜日 育児日記 日記

三連休、土曜日は3ヶ月限定の小学生水泳教室へ。

隣の市が主催していて、安いし基本から教えてくれるので参加。。

同じプールでパパも一時間一緒に泳いでいました。


二日目の日曜日。ソフトテニスの体験(二回目)。
3時で終わりと言っていたのに楽しくなったのか4時までやらせてもらいました。

隣の市だけど近いし時間的にもいいかなぁ…と思っていたら保育園の時からのママ友からメールが…

その子は市内のソフトテニスをやっているんだけど、是非そっちでも体験してと…

そんなこんな?で、3日目月曜日は市内でのソフトテニスを体験してきました。。

二人とも、さすがに今日は筋肉痛だったみたいです…

通いやすさでいうと隣の市、月謝も隣の市の方が安い。
でも、同じ市内の友達が沢山いて中学に上がったときのことを考えると市内。
規模も市内の方が大きくてしっかりとやっているイメージ。

子供達はどっちでもいいみたいだけど…
迷います。。

疲れて寝てしまった息子くん。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A