6ヶ月の息子くん。

公開日: 2016年1月12日火曜日 育児日記 日記

6か月、寝返りとつかまり立ち

6ヶ月を半分位過ぎた今日この頃・・・。
年末年始は父の市でバタバタしていたので、あっという間に過ぎて行ったのですが、
息子くんはすくすく成長してくれています。

ここ数日で、なんと?やっと?寝返りがころころと出来るように!!
といっても、近くにある壁やら、バウンサーのワイヤーやらを使ってですが・・・
気付くと反対になっています。

あと、前から座らせようとしても足がつっぱっていた息子は、
早々とつかまり立ちが安定してきました。
お座りもぺっちゃんこになることが少なくなり、姿勢よくできています。

そして・・・さすが男の子。やんちゃっぷりも見えてきました。
おもちゃをガシガシ・・・手足をバタバタ・・・
でも、寂しくなると大泣き・・・

きゃーきゃー声も出てくるようになりました。

人の顔の区別?もついてきたみたいです。
ママとカメラを向けると(笑)満面の笑顔^^


落ち込むことも多いけど、息子の成長には癒されます。。。

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A