主夫3日。

公開日: 2016年1月21日木曜日 育児日記 購入スイーツ 日記

高熱が出た。何もできない。

ここ3日程、次女から移ったのか私も高熱が…

ピークで39.0℃まで上がってしまい、そのうちの2日間は8℃台。起き上がれず…
息子くんをどうにか寝かせるので精一杯。

そんなもんで、月、火とパパがピンチヒッターで主夫してくれました。
土日もあったり朦朧としていたのであんまり記憶がないんですが…

月曜日の午前中までは何とか元気だった私。次女は実家にいたんですが、昼過ぎからみるみる具合が悪くなり…


ご飯とか、買い出しとか、ゴミ出しなどの家事をやってくれたのでかなり助かりました。
色々してくれて悪いなぁと思いつつ起き上がれない私…すみません(;_;)
昨日の朝、長女を登校班まで送ってから会社に向かってくれ…

自分が動けないって、こうももどかしいなぁと思いつつ。
この主夫生活で一番大変だったのは、何もしていない(実際にはしているけど)のに1日があっという間に過ぎてしまう。子供達に合わせて時間を過ごすこと。
だったそうな。
仕事人間だった私も同じ事思っております…はい。
昨日の帰り、娘達には手袋、息子くんにはウサギの(笑)おもちゃ、私にはケーキ?フォンダンショコラ買ってきてくれました。

いつか必ずこの恩返しを…します…(笑)
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A