お米、第2弾

公開日: 2016年1月21日木曜日 日記 料理

厚木産キヌヒカリ♪

ちょうどお米が無くなってしまったので、どうせなら美味しいお米を食べたい!
ということで、前回伊勢原市の大山阿夫利米を購入しましたが…

今回はお隣厚木市の夢未市で購入した厚木産キヌヒカリ!

私がダウンしてたので、パパと次女に買ってきてもらいましたが…

ちゃっかり次女はマンゴーソフトクリームも食べてきたらしい。
マンゴー狂の次女。
私は期間限定の苺大福ソフトクリームの方が気になりました(((^^;)


ちなみにお値段は、5キロで1700円程度。
月曜日は5%引きになるそうな。
値段は伊勢原の方が安いです。5キロ1480円。

早速今日炊いてみよーっと。。
ちなみに、伊勢原のお米は艶々で美味しかったです!
ゆめみちゃん可愛い♪
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A