YUZU ARENA TOUR 2016

公開日: 2016年1月19日火曜日 ゆず アリーナツアー2015 ゆず グッズ ゆず ライブ ゆず関連

YUZU ARENA TOUR 2016 ファイナル!!

1月17日。代々木で行われたゆずアリーナツアー最終日。
本当は、子供達を連れて行く予定でしたが、次女ダウンの為、パパ、私、長女、友達の4人で行きました。
スタンドでしたが、いい席!!
しかしスピーカーが近かったので、初ゆずの長女にとっては音が大きかったみたい^^;

パパも直前までいくいく~!!って感じではなかったのに、ちゃっかりTシャツ着て、
終わった後は感動してたみたい。
今回もちょっとだけだけど、夏色テープゲットできました!!
3日の最終日の時とはちょっと違うテープ!
次は東京ドーム、次女も行けるかな?? 
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A