8ヶ月になりました

公開日: 2016年2月24日水曜日 育児日記 日記

8か月、次はハイハイ!?

昨日で息子くん、8ヶ月になりました。
あっという間に8ヶ月。

座って遊んでいることが多くなり、そこからよつ這いまではできるのですが…ハイハイまでには至らず。
同じ日に産まれた子はハイハイしはじめたそうで。頑張れ!

歯も上の歯の2本も生えてきました。
かじられると…痛い(((^_^;)

おもちゃの遊び方はかなりワイルドです。
基本ひっくり返して遊んでます。
引っ張ったり叩いたりもできるようになってきました。

女の子と違うところは…音や動くおもちゃの反応度。
ドスのきいた声を出しながら遊んでます(笑)
ディッシュも大好き。
食べちゃわないようにあわあわです。。
実家でお姉ちゃん達が遊んでいたおもちゃを出してみました。
喜んで??遊んでます(お姉ちゃん達も笑) 
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A