ハイハイができた!9ヶ月。

公開日: 2016年3月28日月曜日 育児日記 日記

ハイハイができた日!

ついにできました。ハイハイ。
ハイハイの姿勢になっては腹ばいで泣く・・・を繰り返していましたが、
リビングからキッチンまでの廊下をハイハイできるように。
おめでとう~。

しかし、危険も増えてしまうのでごみ箱を上にあげたり床の良く分からない穴(笑)をふさいだり。
つかまり立ちもしっかりできて、伝い歩きもみるみるうちにできるようになってきました。

動画を撮ろうとすると、ハイハイをやめてしまったりですが、
すくすくと育ってくれてる証拠ですね!!
鼻水とごろごろ咳はまだ残っていますが・・・

水曜日頃、桜が満開だというので、初めてのお花見もできるかな?? 
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A