9か月、ハイハイ…もう少し!

公開日: 2016年3月24日木曜日 育児日記 日記

9か月突入。ハイハイは・・・

やっと鼻水だけになってきました。
そんなこんなで、いつの間にか9か月に!
ここの所、なんだか忙しく・・・
お姉ちゃん達もついに明日から春休み。

そして、息子くん。
ついに…ハイハイが・・2、3歩できました!
できたのか、滑ったのか?
でも、おもちゃに向かって確かに2歩か3歩は動きました。
ハイハイできずに泣く毎日・・・
進もうとしては後ろに後退したり、回転したりで本人もすぐぺちゃんとなって
泣いてしまう、打たれ弱い息子・・・

これから上達して行動範囲が広がるかな?
他にもつかまり立ちやつかまって立ちあがることはすくっと出来るようになりました。
相変わらずママにべったりの甘えん坊炸裂ですが・・・

今日は、用事があって3人ともばぁばの家でお留守番。
大丈夫かな^^; 
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A