ロールキャベツ

公開日: 2016年3月6日日曜日 パパごはん 日記

ふわふわロールキャベツ

平日の夜、パパが帰ってきてからなにやらゴソゴソやっていたと思ったら・・・
朝、ロールキャベツができてました。
何やら、どっかのテレビだかで作り方がでていたんですと。

うちにひき肉はない!と思っていたが、なんと鳥ムネ肉をミキサーしてました。
元気だなぁ・・・
毎度のように大量に作ってあったロールキャベツ。
本当はふわふわになる秘密が、冷ごはんを入れる事だったらしいのですが。
うちにごはんのストックが無く、パンで代用したらしい。
でも、とってもふわふわでした。
そんなパパは息子くんと2人で隣駅まで出かけて行きました。
大丈夫かなぁ・・。 
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A