8ヶ月の夜泣き。

公開日: 2016年3月7日月曜日 育児日記 日記

8か月、夜泣きに悩まされる。

ここのところ、息子くん、夜中に何度も起きます。
そして、ミルクでも泣き止まない・・・
やっと夜起きる回数が2回位になって楽になったと思っていた矢先、1時間に1回ペースで起きることも・・・。
どうも夜泣きみたいです。
同じくらいに産まれた子達のママも、夜泣きに悩まされていました。
調べてみると、8か月位がピークみたいですね。

今迄は、起きても母乳で再び寝てくれてたのですが、最近はそれも効かない。
はっきりとした原因は分かってないらしいですが、これも成長のひとつなんですね。
夜ぐっすり寝てくれるようになるのかなぁと疑問にも思いますが^^;
そのうち、兄弟3人で寝ることもできるようになると思うと、楽しみ^^
お姉ちゃんのリコーダーの練習で、爆笑する息子くん。 
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A