可愛いパン屋さん♪

公開日: 2015年11月30日月曜日 日記 買ってきたもの

ANTIQUE パン屋さん♪

近所に新しくパン屋さんがオープンしました。
オープン初日はお店の外まで並んでいて、ママ友とが今いるからーと連絡が来たので行ってみると、凄い行列でママ友達に挨拶して一瞬で出てきました
だって、人が凄すぎて、パンどころではなかったんです…
そんなパン屋さんのオープン2日目、子供達が実家に泊まって帰ってくる時にたまたま前を通ったら買えたらしく買ってきてくれました。

開けてみると可愛いパンが…!

そんな可愛いパンではなく、次女が選んだのはカレーパン…
カレーパンも焼きたて、揚げたてで美味しかったです
要冷蔵のとろ生ドーナツは、ドーナツというよりムースケーキみたいでした。
次はゆっくり買い物できるかな??
とってもメルヘンなお店、子供達が貰ってきたシールもとっても可愛い!
こんなパンが作れたらいいのにな(笑)
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A