4年に一度のうるう年。

公開日: 2016年3月1日火曜日 育児日記 日記

4年前の2月29日は・・・?

やっと晴れたからか、ちょっと元気が出てきました。
土、日、月となんだかバタバタ。忙しく・・・。
ちょっと具合が悪いのもあってか、中々やる気が起きず。
溜まった洗濯物だけは片付けました。


さて、昨日は4年に1度の閏年。
あんまり気にしていなかったのですが。
お姉ちゃん達のテニスがあった位。
そんな普通の1日だったのですが、4年前というと・・・
まだ学生だったんですね。私。
すでに思い出せずにいます。

最近、ホントに落ち込むことが多くて嫌になってしまいます。
自分のやりたいことは何か。仕事はどうするか。
元の仕事に戻るべきか。悩み中です。


息子くんは、最近べったりで離れてくれません。
(うれしい悲鳴!?)
ちょっと休んで、考えよう・・・??
娘がフリーハンドで書いていたのが上手くてびっくり。 
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A